投稿日:2020年10月25日

優良な警備会社の特徴

こんにちは!広島県府中市近郊で工場・商業施設・事務所の巡回警備・交通警備をはじめとする警備業を行っている株式会社福山パトロールです。
現在、警備業を生業とする会社は非常に多く、全国に1万社以上あるといわれています。
そのような中で、優良な警備会社を選ぶにはどうすればいいのでしょうか。
ここでは2点の大きな特徴をあげて、それぞれ詳しく解説していきます。

ニーズに合った見積もり


弊社はこれまで、多種多様なご依頼を頂いてきました。
豊富な経験から、現場の概要を伺えば、ある程度の費用を算出することも可能です。
例えばセールの日には客足が増える、大規模セール後は客足が落ちるといったように、現場の事情によって必要な人員は増減します。
また、看板を置くことで人員を削減できたり、駐車場内の経路を工夫することで経費を減らしたりできる場合もあります。
概算だけで契約を決めようとせず、ご依頼主様のニーズに最適な見積もりを行うのが、いい警備会社の条件のひとつです。

豊富な実績がある

弊社は昭和48年以降、現在に至るまで長い間地域に根差して警備業を営んできました。
そのため、土地に対する理解が深く、地域特性も熟知しており、特に府中市近郊での危険に対する予測力や安全確保のための知恵は群を抜いています。
もちろん土地勘にも優れているので、対応がスピーディーで、万が一不測の事態が起きてしまった時も迅速な対応が可能です。
当然、何事もないのが一番いいことではありますが、予期せぬでき事に臨機応変に対応できるかどうかも大変重要な要素です。
地域に根差して長く警備に携わっているか、対応が迅速で的確かという点が、優良な警備会社の大きな特徴のひとつにもなっています。

福山パトロールへご相談ください!


警備のご用命はございませんか?
福山パトロールでは、長年地域の皆様と共に歩んできた経験を元に、一つひとつの現場にとって最適な提案をさせて頂いております。
人員配置や費用の見積もりは無料でご相談をお受けしておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】福山パトロールでは新規スタッフを募集中!

福山パトロールでは、弊社で活躍してくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
皆様の役に立つ仕事がしたいという想いのある方は、ぜひ一緒に地域の安全を守る警備員として働いてみませんか。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社福山パトロール
〒726-0012 広島県府中市中須町943-3
TEL:0847-54-2950 FAX:0847-54-2951


関連記事

2023秋

2023秋

  …

現場打合せ(複数枚画像有)

現場打合せ(複数枚画像有)

  …

世羅桜まつり

世羅桜まつり

4月13日14日で桜祭りの警備が終了しました。 今年は桜が咲くのが遅かったですね。 世羅 甲山ふれあ …

お問い合わせ  採用情報