お知らせ

投稿日:2020年10月1日

みんなの声 第1弾

H24.4.2入社、主任、経理担当

HPの開設に伴い、ブログの担当になりましたIです

普段は経理の仕事をしています。

私は入社前、シングルマザーとして4歳2歳の子供を抱えて、経理の経験もなかった為、子育てとの両立できるか不安がありました。

役職や年齢に関係なく気さくに声をかけて下さる方が多いので、仕事の悩みは勿論のこと、生活面も相談しやすく、子どもを優先しながら仕事を覚えることができました。

入社9年目の今もこの会社に入れてよかった、これからもここで頑張りたいと思えています。

やる気があれば、資格取得のフォローもしてくれる会社です。

性別や学歴は関係なく、努力をしっかりと評価してもらえるので前向きにチャレンジすることができます。

私もスキルアップを目指し、勉強している最中です!

こちらでいい報告ができるように頑張ります。

これから少しずつ従業員の声を紹介していくので、よろしくお願いします!✨

社長&I

株式会社福山パトロール
〒726-0012 広島県府中市中須町943-3
TEL:0847-54-2950 FAX:0847-54-2951

お知らせ

関連記事

2回目のコロナワクチン接種に行ってきました!

2回目のコロナワクチン接種に行ってきまし…

こんにちは! 病院の警備に入る従業員が順次コロナワクチン接種をしています。 今日は下岡社長の2回目の …

バレーボール大会

バレーボール大会

2月20、21日はイベント警備☀️ エフピコアリーナふくやまでVリーグ …

2回目コロナワクチン接種※その後の経過

2回目コロナワクチン接種※その後の経過

こんにちは 先日上げたブログ「2回目のコロナワクチン接種に行ってきましたきました!」の続きで、下岡社 …

お問い合わせ  採用情報