投稿日:2020年10月28日

弊社に警備を依頼するメリット

こんにちは!広島県府中市近郊で、工場・商業施設・事務所の巡回警備・交通警備をはじめとする警備業を行っている、株式会社福山パトロールです。
地域の皆様の安心・安全を守っていきたいという想いで、ご依頼一つひとつに真摯に向き合ってきました。
そして気がつけば、昭和48年からずっと地域の方々に貢献し続ける、老舗の警備会社となりました。
そこで今回は、弊社に警備をご依頼を頂くメリットを2つご紹介させていただきます。

昭和48年積み重ねてきた信頼


創業以来から、多くのご依頼主様より厚い信頼を賜り、今日までたどり着くことができました。
ご依頼主様との間で最も重要な要素は信頼です。
弊社は、常にお客様のニーズに合った高品質な施工をご提供させていただいております。
仕事の確かさに関しては、長い間多くのご依頼主様から信頼を賜り続けていることが、昭和48年から積み重ねてきた実績でございます。
弊社にご依頼頂いた際は、最高水準のサービスのご提供をお約束しますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

24時間365日対応でトータルサポート

警備は安全な状況を維持し続けるためにあるため、警備体制にモレがあってはいけません。
とはいえ、危険な状況というのは予測しづらく、いつも突然やってきます。
弊社では24時間365日体制で、ご依頼主様や地域の方々を総合的にサポートしております。
福山パトロールにご依頼しているから大丈夫。
そう安心して頂けることが、何よりの喜びです。

福山パトロールへご相談ください!


福山パトロールは、これまで長い間地域の方々と歩んで参りました。
これからも益々信頼されるサービスをご提供し続けて参ります。
経験や知識が豊富で、仕事に対して常に真剣に取り組む警備スタッフが、24時間365日ご依頼主様に安全・安心をご提供します。
お見積もりは無料で行っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。

【求人】福山パトロールでは新規スタッフを募集中!

福山パトロールでは、弊社で活躍してくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
警備員の仕事について、今はまだ何も知らない方でも大丈夫です。
知識や技術の面は、経験豊富な先輩警備スタッフや専任の講師が丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
私たちと共に、ゼロから最高の警備員を目指して働いてみませんか。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社福山パトロール
〒726-0012 広島県府中市中須町943-3
TEL:0847-54-2950 FAX:0847-54-2951


関連記事

現場打合せ(複数枚画像有)

現場打合せ(複数枚画像有)

  …

今年も残りわずか,,,,,,last

今年も残りわずか,,,,,,last

こんにちは☆ 今日は事務所の大掃除🧹 普段掃除できてない所も掃除したのでとっても綺麗 …

【警備の日】福山駅街頭キャンペーン

【警備の日】福山駅街頭キャンペーン

11月1日は警備の日 1972年11月1日に警備業法が施行された為、11月1日は【警備の日】になって …

お問い合わせ  採用情報