投稿日:2020年10月19日

求職者必見!警備の求人の注目ポイント

こんにちは!広島県府中市近郊で、工場・商業施設・事務所の巡回警備・交通警備をはじめとする警備業を行っている株式会社福山パトロールです。
工事現場やビル内、ショッピングモールなど、多くの場所で警備員の姿はよく目にします。
業界未経験の方にも職務内容は想像しやすいものですが、求人ではどんなところに注目すればいいのでしょうか。
そこで今回は、警備の求人で注目すべきポイントをご紹介いたしましょう。

ライフスタイルに合った働き方ができるか

ひとくちに警備といっても、1号業務から4号業務まで、かなり細かく分類されています。
それぞれに勤務体系がまったく異なるという特徴があります。
同じ警備員といっても、行う業務によって働き方は千差万別。
弊社は多種多様なご依頼をいただくため、一人ひとりに合った働き方を提案することが可能です。
雇用形態だけでなく、勤務日数や時間帯での融通も利きますので、ご希望通りのライフスタイルを実現することができます。

働き始めてからスキルアップできるか

ご入社いただいた方には、現場に立つ前に計20時間の研修を受けていただきます。
まずは基本的な動作や業務を身につけていただいてから、業務に携わるので安心です。
もちろん研修期間中もお給料をお支払いしますので、ご安心ください。
現場に出てからも、先輩スタッフの教えで警備員としてのスキルを磨くことができます。
そうして一人前になった後も、専任講師による研修を定期的に行いますので、堅実にスキルアップしていける環境が整っています。

福山パトロールへご相談ください!

福山パトロールでは、全警備スタッフに定期的に社員教育を行っており、常に高いレベルのサービスをご提供しています。
また予想外の出来事やトラブルにも臨機応変に対応できるスタッフを育てるため、専任講師を招いて随時研修を実施しています。
施設の警備を依頼したい、夜間の警備をお願いしたい、入出庫する車両を誘導してほしいなどのご希望がございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

【求人】福山パトロールでは新規スタッフを募集中!

福山パトロールでは、弊社で活躍してくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
弊社では、正社員、アルバイト、パートなどさまざまな雇用形態で、副業としても勤務いただくことが可能です。
勤務時間は自由度が高く融通が利くので、ご自身のライフスタイルを崩さずに働くことができますので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社福山パトロール
〒726-0012 広島県府中市中須町943-3
TEL:0847-54-2950 FAX:0847-54-2951


関連記事

インタビューを受けました!

インタビューを受けました!

健康経営優良法人2021の認定を受けた広島県の企業として、アクサ生命のVoiceReportのインタ …

巡回警備(複数枚画像有)

巡回警備(複数枚画像有)

「健康経営優良法人2021」に認定されました。

「健康経営優良法人2021」に認定されま…

(株)福山パトロールは「健康経営優良法人2021(中小企業部門)」に認定されました。 今後も従業員の …

お問い合わせ  採用情報