お知らせ

投稿日:2021年1月1日

みんなの声 第7弾

H29.6.12入社、施設・交通誘導警備、U

Q1.入社のキッカケ

以前勤めていた会社が毎日サービス残業をしても業績不振が続き、このままではいくら頑張っても良い結果にはならないと転職を決意しました。

私はスルースキル(理不尽なことを言われても感情的ならず聞き流す)・対応力に自信があり、施設警備で活かせると思い入社しました。

Q2.仕事内容とやりがい

現在、施設警備の仕事をメインとしていて、施設・店舗の駐車場や道路での交通誘導の仕事もしています。

「手当を増やすから頑張ってみてくれない?」と言われるがまま、雑踏、施設、交通誘導と3つの資格をとってしまいました。(もれなく責任がついてくると忘れていました)

Q3.福山パトロールのいいところ

福山パトロールのみんなは一人で仕事をする施設警備の人がメインなだけあって、独立独歩の人が多いですが、その分、お互いが節度ある距離感をもって接しているので、私的には居心地がいいです。

Q4.今後の抱負

今後は警備員のあらゆる面での待遇の改善、向上を社長が目指しておられるので、(なかなか険しい道のりではありますが)自分が支えて福山パトロールを盛り上げていこうと思っています。

福パトNo.1の勉強家(うっかり目を閉じちゃうお茶目)Uさん&社長

株式会社福山パトロール
〒726-0012 広島県府中市中須町943-3
TEL:0847-54-2950 FAX:0847-54-2951

お知らせ

関連記事

コロナワクチン接種会場

コロナワクチン接種会場

府中市の新型コロナワクチン接種会場の警備が始まりました。 「お疲れ様」「熱中症に気をつけてね」など、 …

みんなの声 第9弾

みんなの声 第9弾

H7.5入社 施設警備員F 福山パトロールに入って今年で約26年になります。 その間、3代社長にわた …

GWお疲れさまでした

GWお疲れさまでした

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか? 福山パトロールでは初めていただくお仕事も複数あり、新人隊員S …

お問い合わせ  採用情報