お知らせ

投稿日:2021年6月7日

2回目のコロナワクチン接種に行ってきました!

こんにちは!

病院の警備に入る従業員が順次コロナワクチン接種をしています。

今日は下岡社長の2回目の接種でした。

これから接種される方の参考になればと思い、経過を書きます。

ちなみに警備に入っている病院で毎月、唾液検査を受けています。

 

先月半ば、1回目のワクチン(ファイザー社製)接種

注射は「あれ?」という間に終わり、接種時もワクチン注入も全く痛くなかったそうです。

接種部位が固く、少しだけ腫れました。それ以外は当日も翌日も体に異変はなく、元気いっぱい。腫れは2日程で引き、痛みはなかったようです。

 

今日、2回目のワクチン接種

2回目は1回目と比べ、多くの方が副反応が強く出るとのこと。従業員の家族も2回目接種後に発熱したそうです。

そんな情報を耳にして、少し緊張した面持ちでした。

今回も注射そのものは全く痛くなかったそうです。

接種から1時間半ほどの現在、副反応は何も出ていません。

他の方のブログ等を見ると、今晩から翌日にかけて発熱、頭痛、倦怠感が出る可能性があるらしい・・・

様子を見て、また経過のブログを上げます。

 

株式会社福山パトロール
〒726-0012 広島県府中市中須町943-3
TEL:0847-54-2950 FAX:0847-54-2951

お知らせ

関連記事

警備の日

警備の日

11月1日「警備の日」 昨年に引き続き今年も福山パトロールの代表キッズ達が、「キッズ制服」を着て福山 …

みんなの声 第13弾

みんなの声 第13弾

新入社員を紹介します。既にオールラウンダーで活躍してくれている期待の新星です⭐ …

福山パトロール50周年!

福山パトロール50周年!

この度福山パトロールは創業50周年を迎えました。 これも皆さんのご支援があったからこそと深く感謝いた …

お問い合わせ  採用情報