お知らせ

投稿日:2021年5月1日

みんなの声 第13弾

新入社員を紹介します。既にオールラウンダーで活躍してくれている期待の新星です⭐️

R3.3入社 警備員Sさん

Q.仕事内容

イベントの雑踏警備、道路の交通誘導警備、病院の休日警備、夜間の施設巡回警備など幅広くやっています。

Q.警備の仕事で大変だったこと

4月前半の某イベントの終盤で、来客もほぼ終わり動けない中、風が強い中で寒さと花粉に耐えることがきつかったです。

あとは夜間巡回警備の深夜2時台は眠気に耐えるのがとても大変です。

Q.福山パトロールのいいところ

社内雰囲気が明るく、希望に沿った勤務シフトを組んでもらえる為、家庭の時間も大切にでき、ストレスなく働けています。

これまで色々な仕事を経験している人が多い為、先輩方の話はとても新鮮で楽しいです。

Q.今後の抱負

先日、職長教育の講習を受けた為、これから現場のKY(危険予知)に力を入れていきたいです。

まだまだ入社して間もないので、いろんな現場で経験を積んで、会社の期待に応えられるように頑張ります!

ぜひ事務所にも欲しい…Sさん&社長
株式会社福山パトロール
〒726-0012 広島県府中市中須町943-3
TEL:0847-54-2950 FAX:0847-54-2951

お知らせ

関連記事

積もりました

積もりました

1月24日 やっと冬らしい景色が…! 雪の日はあったかい事務所の中から、現場で働く隊員を応援していま …

みんなの声 第7弾

みんなの声 第7弾

H29.6.12入社、施設・交通誘導警備、U Q1.入社のキッカケ 以前勤めていた会社が毎日サービス …

今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。

こんにちは✨ お久しぶりの投稿ですが、、、新年の挨拶を忘れていました(⊙_⊙;) ごめ …

お問い合わせ  採用情報