お知らせ

投稿日:2020年12月11日

みんなの声 第6弾

H29.3.21入社、交通誘導警備、D

Q1.入社のキッカケ

私は元料理人でしたが、縁あって福山パトロールの本部がある府中市にやってきました。

以前、少し警備員をしていた経験があり、こちらの求人を拝見した時に新天地で再び頑張ってみようという気持ちが湧きました。

Q2.仕事内容とやりがい

守衛として働いていましたが、今年春から交通誘導警備に力を入れていくのでやってみないか?と社長からお声がけいただきました。

今は工事現場や道路で交通誘導警備をメインにしています。色々な現場に行き、体を動かす仕事内容が私にはとても合っていたようで、楽しんで働けています。

自分に合った仕事内容で会社内でも評価を得ることができ、社長から「頼りにしているよ」と言っていただけて嬉しく思っています。

Q3.今後の抱負

後輩ができ自分が指導する立場になりましたが、まだまだ私自身、仕事の質を上げるため頑張ります!

業務の合間に、社長に協力していただき交通誘導の特訓をしています!

特訓中の社長&Dさん
株式会社福山パトロール
〒726-0012 広島県府中市中須町943-3
TEL:0847-54-2950 FAX:0847-54-2951

お知らせ

関連記事

2回目のコロナワクチン接種に行ってきました!

2回目のコロナワクチン接種に行ってきまし…

こんにちは! 病院の警備に入る従業員が順次コロナワクチン接種をしています。 今日は下岡社長の2回目の …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

←初日の出🌞 …

健康経営優良法人2021の記事に載りました

健康経営優良法人2021の記事に載りまし…

以前受けた健康経営優良法人2021インタビューが、 アクサ生命の発行する「Voice Report」 …

お問い合わせ  採用情報